【2021格付け】ガクトのお菓子はどこの?ネットでの購入方法まとめ!

2021年1月1日『芸能人格付けチェック!』にガクトさんが出演しました。

毎年GACKTさんが番組内で食べているお菓子が話題になっています。

どこのお菓子なのか・ネットでの購入方法をまとめました。

2021年ガクトが食べたお菓子はどこの?ネットでの購入方法

2021年1月1日放送の『芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル』に今年もガクトさんが出演しました。

毎年控室で美味しそうにお菓子を食べるのが話題になっています。

2021年のお菓子はこちらです。

ピスタチオ

クルミ

ピーナッツ

カシューナッツ

おかき

こちらのチョコは成城石井のチョコではないかという情報がありました。


こちらのおかきは『埼玉県の「金時あられ」の「アーモンドチーズ」』という情報がありました。

 


ミックスナッツは成城石井のものという情報もありました。

Amazon

まだどこのものかは分かりませんが、健康的ですね。

 

スポンサーリンク

2020年ガクトが食べたお菓子はチョコパイ!

2020年の格付けで、GACKTと鬼龍院が食べていたお菓子がこちらです。

三立製菓 サクッテチョコレートパイ 12個 ×12袋

Amazon

1つ365円でお手頃価格のお菓子でした。

TVを見て買いに行った人もいるようです。

スポンサーリンク

2019年ガクトが食べたお菓子はクッキー・せんべい!

ガクトさんとYOSHIKIさんが食べていたクッキーがこちらです。

二人とも自撮りをしていて可愛いですね。

 

こちらの『TODAY’S SPECIAL』というメーカーのお菓子でした。

公式HPはこちらです。

検索が殺到して、サーバーもダウンしたそうです。


そしてもうひとつ。おせんべいも食べていました。

遠州屋 めんたいこ&チーズ味えびせん 6袋入

Amazon

一袋454円でリーズナブルですね。


2018年ガクトが食べたお菓子はチーズのおかき!

2018年ガクトさんとYoshikiさんが食べていたお菓子がこちらです。

海外でニュースにもなったそうです。

銀座あけぼの チーズおかき

Amazon

一袋1,500円するおせんべいです。

よくデパートに売っている『銀座あけぼの』のおせんべいです。

二人が食べているとどんなお菓子でも美味しそうに見えますね。

スポンサーリンク

【2021格付け】ガクトのお菓子はどこの?まとめ

今回は『【2021格付け】ガクトのお菓子はどこの?ネットでの購入方法まとめ!』と題してまとめてみました。

毎年ガクトさんが食べるお菓子は注目されるので、今年も大注目されそうですね。

相方の方と一緒に食べる姿も癒されます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。