Threads(スレッズ )のストーリーシェア方法!載せ方をわかりやすく解説!

【Threads】 インスタストーリーへ シェアするやり方!

2023年7月6日に新しいSNS!Threadsがリリースされて話題になっていますね!

そこで今回はThreadsの活用方法として「Threadsからインスタのストーリーへシェアする方法」について解説していきます。

スレッズ をインスタストーリーに載せる人が続出!

インスタストーリーへのシェアについての声。

便利機能で多くの方がThreadsからインスタのストーリーにシェアしているため、インスタのストーリーをみて、Threadsを始めている方もいるようです。

スポンサーリンク

Threadsストーリーシェア方法!載せ方をわかりやすく解説

やり方はとても簡単です!

ストーリーにアップしたい投稿の下部にある「飛行機」アイコンをクリックします。

thread2-story1

 

選択肢「Add to Story」の右側にある「+」アイコンをクリックします。

threads-story2

 

画面右下の「→」アイコンをクリックします。

 

ストーリーズにチェックをし、「シェア」ボタンをクリックします。

threads-story4

 

その他のシェアの画面が表示されますが、他にシェアする先がなければ「完了」を押します。

threads-story5

以上で、ストーリーにシェアができました!。

スポンサーリンク

まとめ

今回はThreadsからインスタのストーリーにシェアする方法について

まだリリースしたばかりのサービスなので、これからも新機能の追加が楽しみですね。

本ブログでも、随時、最新情報をお届けしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。